犬洗い係長

昨日のドッグランで、何かの虫に刺されたみたいで(><)

犬も人も、痒い痒い〜になっていたので。

旦那様には「液体ムヒ」犬達はシャンプーをいたしました。

これからの季節、おうちシャンプーは風邪をひかさないよう

に気をつけないといけませんね〜(^^)

テレビはあまり見ないのでよく知りませんが、お笑いの世界

に「芋洗い係長」とかいう方がいるとか???

だったら、今日の私は「犬洗い係長」ですね。きゃはは〜。。。

寒っ!

晩上好(ワンシャンハオ)!フチゴロウです(^^)


今使っているシャンプー























お肌の弱いタマちゃんにも良い感じです♬

ポンプタイプなので、別の容器に詰め替えて、薄めて使うのにも

便利なのがいいです。

by fuchigorououkoku | 2010-10-24 21:16 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14851682
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。