眼球がスリガラス


朝、私がなかなか起きないと、最終目覚まし兵器と

して、旦那さんが私の寝ている部屋へ、、、

犬たちを投入する(^^;)

犬達は大コーフン状態で布団の上を走りまわり、私

を踏む犬、顔をベロベロ舐める犬、毛布にスリスリ

する犬、、、大騒ぎになりあっというまに目が覚める

んですけど、、、今日は、目が覚めて、瞼を開いた瞬

間に、エビスが私の顔をべろり〜んと舐めた。

いって〜〜!


犬に眼球を舐められたら、ものすごく痛いんですよ。

みなさんもお気をつけくださいね(^^;)

犬の舌って、目の細かーいヤスリみたいに結構ざらざら

してるんですよね(^^;)

まじ、眼球がスリガラス状態になっちゃったんじゃない

かと思いました。

夜になっても、、、まだ痛いです(^^;)

しばらくコンタクトは使えそうにありません(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-10-25 19:34 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14857517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラスティ at 2010-10-26 00:30 x
フチゴロウさん、お久しぶりです。
眼球、大丈夫ですか?
眼球が傷ついてなければいいのですが・・・・
お大事にしてくださいね。
Commented by りりこ at 2010-10-26 08:54 x
初耳です。
すごいタイミングだったのですね。
お大事に。
大きい犬ばかりだし、踏まれても相当なダメージですよねえ。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-26 15:02
今日もまだ痛いですね〜(^^;)
あのざらざらした舌、桃の皮を剥くとか、何か役にたた
ないかしらね〜?と考え中(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-26 15:35
はい、かなりのナイスタイミングだったようです(^^;)
以外と犬の舌ってざらざらなんですね〜?特に奥の真ん中
のあたり(^^;)
踏まれたらとっても痛いので、一瞬にして目が覚めて起き
上がれるので、最高の目覚ましです(泣き笑)