今日の一句

日々、ブロブで紹介したい出来事や、掲載したい画像、

が盛りだくさんのフチゴロウの日常ですけど(^^)





よいウ◯コ お見せ出来ぬが 口惜しい



フチゴロウでした(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-26 19:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14863580
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天@職場 at 2010-10-27 10:11 x
 最近、我が家近くの道路には非常に沢山のウ◯コがしっぱなしで転がってますが、これは他人に見せたかった、自慢したかったん?? 時には惚れ惚れする物もありますが・・。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-10-28 18:31
ありますあります、ほー!と思わず見とれる立派な放置
ウンP(^^;)
逆にすぐに病院へ〜!とメモを貼りたくなるほど、見る
からに不健康なのもありますけど(笑)
ほんと放置ウンPって。見る度にいやーな気分になりま
すよね。
犬や、愛犬家が悪く言われたくないので、拾っておこうか
な〜と思う気持ちと、
いや、なんで私が人の犬のウンコ拾わにゃならんのだ!?
という、二つの選択肢に、いつも心が揺れます(^^;)