イイネ!なマッサージクッション♩

体中あちこち痛いし〜

なんだか風景がぼやけて見える〜

疲れてますかね〜^^;(笑)

f0177261_12315072.jpg



今年は5年に一度の国勢調査ですね〜

市役所で集計のバイトしてますけど、

久しぶりのデスクワークは意外とつらい^^;)

みなさん、調査票の提出はお済みですか?

こんにちはフチゴロウです。



接骨院に行く時間もないし〜

こんなもの買ってみたよ♬(^^)


f0177261_12342223.jpg


ただのクッションだと思ったら、、、

これが、、、

以外と、、、

すごいんですよ、、、奥さん、、、

値段のわりに本格的なもみ心地(^^)

効っく〜!


by fuchigorououkoku | 2010-10-29 12:37 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14880083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。