犬は飼い主に似るのか?

ぽんよよ〜ん♪

今日はハロウィーンですね♬
f0177261_1546552.jpg


こんにちわ♬

過ごしやすい季節のフチゴロウ王国地方です(^^)


コスプレ好きの私に似たのか?!

うちの犬達はコスチュームの類をあまり嫌がりません(^^;)

それは、、、、

気にならねーのかよ!

とツッコミのひとつも入れたくなるほどです(^^;)

f0177261_164923.jpg






かぼちゃ頭のまま寝ているタマをエビスが横目で見ています、、、、
f0177261_15523897.jpg


しばらくすると、、、エビスが、、
f0177261_160452.jpg


てなことになったのでもしかしてエビスも被りたいんか?


と思ってかぶせてあげると、、、


なんだか満足げなのは気のせいか!?(^^;)
f0177261_1558269.jpg



でも、何で嫌がらないのかは思いたることはある。
コスチュームを着たときは、犬にはいいことがあるからだ。

みんながかわいいと言ってくれたり〜、注目してくれたり、
、笑ってくれたり〜、撫でてもらえたりする。

普段は出来ない、膝抱っこが、かぶり物をしたときだけは
OKになったり(^^;)

その可愛さ、面白さに、普段は叱られることをしても、なん

となく、大目にみてもらえるのも要因であろう(^^;)

f0177261_16154610.jpg





これをすると良い事がある!

と覚えるスピードってとても早いよな〜と思う(^^;)



これをすると叱られる!

ということも、同じスピードで覚えてくれればいのにナア(^^;)

なんてね、、、








タマちゃんのかぶってるカボチャのかぶりもの。
大型犬なら4Lサイズがよろしいかと、、、、。

























すてき〜!今日(31日)まで半額!
来年用にどう?(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-10-31 16:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14892811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kite53 at 2010-10-31 22:52
飼い主さんだと ぴたっと似合う被り物を選択するんだなーっと感心しながら読んでいたら・・・
「ハッとしてグー!by田原でこ彦」ですと?
ご存知なんだ(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-01 13:35
ボクサーって、かぶり物がなんでもよく似合うんですわ〜(←
と勝手に思っている^^;)笑)
哀愁でいと←(ひらがな) 君に薔薇薔薇という感じ、なつか
しいですなあ〜(^^)おなじくkite53さんもたのきん世代で
すか(^^)
Commented by ゆめ at 2010-11-01 15:41 x
きゃあ~~~きゃあ~~~ぎゃあーーーーーー
タマちゃん かわいい~~~~のお~~~~~(ウルサイ爆)

あっ!私ももちろん タノキン世代、、、 新御三家の方が近いかも(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-01 19:31
ゆ、ゆめさんっ!落ちついてくださいっっ!プッシュー!(←びっくり
スプレーの音)(笑)
御三家の方が近い。。。にかなり驚きましたが、、、、「新」の方です
ね(^^;)りょーかいっ♪(笑)
Commented by りりこ at 2010-11-02 09:46 x
たのきんよりは、新御三家世代です。
え?それなんじゃって?(笑)
ライラもそうなんですが、ぶさかわってじわじわ~っときますよね。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-02 16:00
りりこさんこんにちわ(^^)
え〜?ライラはぶさかわじゃいと思うけどなあ〜(^^)
私のストライクゾーン広いかしら?(笑)
新御三家のメンバーは知ってましたが、その三人が新御
三家というのは、さきほど、ネットで検索して知りまし
た(^^;)ぷぷぷ〜。