休日のおやじ犬エビス。

可燃ゴミの日。今日は10袋(@@)

町内のゴミ捨て場の約20%が、我が家のゴミでした(汗)

テトさん来てから、シッコシートの分ゴミが増えたからね(^^;)

おはようございます、地球に優しくないフチゴロウ王国です。


今日は朝からお山でたっぷり走ってきたので、みなさんすっかり
リラックスしておいでですyo(^^)

日向ぼっこをしようと外に出たテト、タマ、女子チームに
f0177261_958725.jpg


と、言われているような気がしたので、キッチンマットを敷いて
あげましたら、、、
f0177261_103736.jpg


犬って敷物好きですよね〜(^^)

まったり、女子チームが和んでいると、、、、

エビスがやってきましたよ、、、、

f0177261_10132641.jpg


f0177261_10143987.jpg


f0177261_10181078.jpg


f0177261_10195999.jpg


え、エビスさんエビスさん、、、、

ぐご〜ぐご〜は良いんですけど、、、

良いんですけど、、、、、、、、、、

あなた、タマちゃんの足を踏んでますのよ(^^;)

f0177261_10252878.jpg


そういうところが、好きなタマちゃんに距離を置かれる理由だと

母は思うのだけど、、、、(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-11-03 10:32 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14910194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 毘沙門天@職場@風邪で憂鬱 at 2010-11-04 09:36 x
お邪魔しますぅ。

 2枚目のお尻の写真が、まったりとした時間って感じでいいですね。
 オヤジ系は空気が読めず、会社でも苦労します。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-04 18:35
空気読めないくせに、みんなと交流をもちたがる、、、
やっかいなオヤジですよ(^^;)あ、エビスのことで
すよ(笑)周りは苦労しますが、本人は幸せかもね(笑)