支援のお礼♪

エビスの保護主さんより、ドッフフードをどっさり頂きました!

デジカメ不調につき〜(><)文章のみで失礼(^^;)

いつもありがとう!

テトさん、ぺらぺら脱出できるように、いっぱい食べます!

エビスさん、デブデブ脱出できるように、ほどほどに食べます!

タマさん、寒くてフードをすぐに吐くので、厚着します!(^^;)

by fuchigorououkoku | 2010-11-09 14:26 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14948683
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by けいちゃん at 2010-11-09 18:06 x
こんばんは。日曜日は、久しぶりにタマ嬢やエビ様に会えて、台興奮でした。テトちゃん、最初はちょっとビビッてたけど、なれると、がんがんに走ってましたね。かわいかったです。

テトちゃん、とても素敵なお顔をしていました。うちのユキみたいにプクプクにならない程度に、太ってほしいですね。

また、会える日を楽しみにしています。
Commented by さくはな at 2010-11-10 08:40 x
お久しぶりです☆

うちも上2人はデブデブ脱出計画中です…桜に贅肉をわけてやれ!と毎日腹の肉を掴んでやってます(^∀^)

やっと15キロまで成長しました!
体格はタービュレンと変わらない位になりましたが、お肉が付かず…(´・ω・`)

お近くだったら遊ばせて頂くのに…兵庫からはちと遠いですかね(゚~゚;)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-10 18:30
けいちゃんさん
こんばんわ♪日曜はよい天気でしたね(^^)
遠くからお疲れさまでした♪とーーーーーっても楽しそうに
犬達と遊び、犬達に遊ばれていたけいちゃんさんが、印象的
でした(笑)
ガッシュくん、ゲロするほど、はしゃぐなんて、よほど楽し
かったのね(^^;)
ユキチャンのお肉、テトに分けてほしいですう〜(^^¥)
また会う日まで、みんな元気でいようね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-10 18:33
さくはなさんこんばんわ♪
桜ちゃんは末っ子なんですね♪(^^)
どんなおにいちゃん、おねえちゃんなのかな?
さぞかし賑やか?なんだろーな〜って想像して
ひとりにやけてます(^^)
兵庫か、、、行きたいが、、、ちと、遠いっすね〜(^^;)