リンクで綴る、ハピラブふれ合い会inmティンカーベル弥富

画像ない上に、文字ばかりでかたじけない、、、、

最初にゆうときます(^^;)こんばんわ、フチゴロウです。


6日日曜ティンカーベル弥富で行われたラブラドールを中

心とした保護団体ハッピーラブズ

東海地区ふれ合い会に行ってきましたよ〜(^^)

おしゃべりと我が家の犬達の監視に忙しく、、、、、

はい〜、いつものごとく、写真、撮り忘れました〜〜(><)

ばかばかばか〜〜〜〜〜!私のばかー!

ということで、ご参加の皆様のブログを借りて、その様子を

お伝えしていこうとおもいます〜ぱふぱふ〜♪

これを〜、日本のことわざでは、他人のフンドシで相撲をとる

ともうしま〜す♪(^^;)




さてこの日は、絶好の行楽日和&ディンカーベルではイベント

開催されてて犬達がいっぱいでとっても賑やか!でした♪


ふれ合い会の会場となったゾーンに入ると、ハピラブ卒業犬や

その里親様や、その先住ワン達やもちろん、一番の主役!里親募

集中の子達
もちらほら♪

ちなみに、個人的、フチゴロウおすすめっつーか、お気に入り、

っつーか、大好きな子が、、、、このポパイです。

多分〜、ポインター×ラブミックス?

卒業犬エリカに、雰囲気がとても似ていて、、、エリカに恋して

いた、ミスター@私の旦那様はドッグランで、ずっと、ナデナデ

〜ハグハグ〜しておりました(^^;)

「うふふふ〜♪触ってえ〜〜」ってこちらを見上げる顔は、、、

ふんがーーー!もう、たまらんっっす〜〜〜!だとか(ミスター

談^^;)

ティンカーベルさんで預かられているので、躾もばっちりのおり

こうさんでございます(ティンカーベルさんの里親募集ページ

でのポパイはこちら

ブサカワ、、、と世間一般では言われるビジュアルですが(^^;)

こういう、一度みたら忘れられない特徴的なお顔って、あとから、

おしゃぶり昆布や、焼きあごや、うちのエビスみたいに、じわ〜っ

とですねえ、いい出汁がでるというか、なんともいえない味わいが

、だんだんと湧いて出てくるんですよ〜(^^)



そして、、、

ハピラブがご縁で知り合いなった、3頭のラブラドール(頼れる

男ガッシュ、変顔フェチにはたまらないユキチャン、エビスも悩

殺?熟女ラブさん)とニャンズ達の母、けいちゃんさん&mannb

owさfんと久しぶりの再会♪

猫エイズ発症で明日をもしれないという状態まで悪化した子が

復活したとの嬉しい報告を聞き、その復活の秘密のドリンク「

スーパーわんにゃん」というチープな商品名だけど、なかなか

やるじゃねーかこれ!ってな話で盛り上がり(猫さん復活のお

はなしはブログユキちゃんのノンビリ絵日記をご覧下さいまし♪)

ました。



こういう、サプリメント的な物って、特にペット用となると、普段

なら「怪しい〜!」の一言で見向きもしないのですが、いざ、、、、

愛するペットが瀕死の状態となると、それはもう藁をもすがる思い

で何にでも、頼りたくなるものなんですよ。(経験者は語る^^;)


あ、ちなみに、去年、愛犬響くん亡くなる前、最悪の状態になった

時に見つけて飲んでたサプリ、アガペット(これまた安直なネー

ミング!^^;)

愛する家族を助けたいと思う気持ちは、完全に、金銭感覚を麻痺さ

せてましたね〜(^^;)こんなものよく買ったよな〜と今になっ

てみたら我ながらびっくりしますわ(^^;)



おっと、話がそれましたね。。。



おっと、犬と遊んでいたけいちゃんが茶色い熊に押し倒された〜!

そう、その、茶色い熊は、ミックさんちのキースくんです(ミック

さんのブログ 犬便り にも当日のたんのすい〜様子と預かりっこ

ダイゴのくんのことががアップされておりますのでご覧あれ^^)

さて、けいちゃんに甘えて、抱きついて、押し倒してましたので、

「こら〜!キース!私にも来い!」と言って誘いをかけてみたので

すが、「飛びついたら、お仕置きするよ〜!」というオーラが私か

だだ漏れだったみたいでS(^^;)キースは私に飛びついてくれ

ませんでした。ちっ。つまんねー(笑)


そこに、かっちょいい首輪をしているチョコラブさんが〜!

ハアーイ!先月のフリマにも遊びに来てくれた 文ぶん○.COM  の

文四郎くんではあ〜りませんか(^^)おげんこ〜?

今日は珍しくお一人様の参加だったのは、なんでも、勘太くんに良い

お話があるとか、ないとか、、、何はともあれ、グッドラック勘太!



え〜っと〜、毎回秘かな楽しみにしている、シェパードのリリ〜ちゃ

んはどこかな〜?と探していたら、飼い主のS姉ちゃんさんが、今日は

リリーは留守番だって、がっかり〜。

でも、ラブゴルミックス(ドイルの黒バージョン)、ヒューゴくんと、

アメコカ×パピヨンミックスのコタくんが今日は同伴組でした(^^)

S姉ちゃん宅にも、元気過ぎる保護犬コンビ!?里親募集中のチャッピー

とシャークさんがいらっしゃるので、お時間あられる方はこちら→

拝啓、里親さま。わたくしガクと申します。 もみてみてね♪

S姉ちゃんちの預かりッ子達にも良い里親さんが、見つかりますように!

パンパン!(祈)


いつもブログや里親探し掲示板で見ているワンに会うと、有名人に会った

ような気持ちにり、譲渡会やふれあい会っていつもとても楽しいミーハー

なフチゴロウをどーかお許しください(^^;)



そんなこんなで、心配していたテトは他の沢山の犬達と、何の問題もなく

、楽しく遊び、エビスは他の犬に吠え付いた場面もありましたが、みんな

おおらかなのか?躾が行き届いているのか?無頓着なのか?他の犬達はエ

ビスに見向きもせず(汗)なんだか、空しい空気につつまれ、いつものよ

うに、一人ぽつんとたたずむエビスにちょっと寂しい飼い主ですが他の犬

と遊べなくてもそれはエビスの個性だからいいんだよ〜!グリーンだよ〜!

てことで?

とおっても楽しい一日なのでした。


遊んでくれたみなさん、ありがとう!そしてお疲れさまでした♪

保護犬たちにハッピークリスマスが訪れますように!



PS:みなさま勝手にリンクさせて頂いておりますが、不手際ござい
  ましたらご連絡ださいませね(^^;)
 

by fuchigorououkoku | 2010-11-09 14:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14948790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。