エビスのサバイバル術伝授

お、エビスとテトが一緒になにかしている。

珍しい光景なので、何だろう? とじとーっと観察していると、

どうやら、オヤジ犬エビス(ラブラドール)がテト(預かり犬

シェパードミックス)に何かを教えているみたいですよ(^^)

f0177261_13202870.jpg


f0177261_13213544.jpg


f0177261_13262672.jpg


f0177261_13223612.jpg


ぎゃ〜!!

ハチをたたきおとして、喰おうとしてる〜!

エビスー!変なこと教えるんじゃなーーーーい!!

最近テトが庭の芝を掘って、いも虫さがして食べて

たりするのも、きっとあなたの教えね、、、、(汗)


野良生活をぎりぎり生き延びてきたエビスのサバイバ

ル術には、まじ感心する事が、よくあり(^^;)

横井正一さんを思い出す、フチゴロウなのでした。。。

by fuchigorououkoku | 2010-11-11 13:35 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/14960708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とろろ at 2010-11-11 19:05 x
あ〜ダメ、、、、
スルー出来ない...............

そのカーペット!!

ゴージャス感ありすぎ〜(笑)
思い切ってシャンデリア付けちゃえ〜!!

前回の登場から突っ込みたくてウズウズしてました。
Commented by fuchigorououkoku at 2010-11-11 20:04
とろろさん、、、、

ツッコミどころ、そこかい!! 笑。笑。笑。

が♪ま♪ん♪しないで突っ込んでね♪かも〜ん♪

このムーディーすぎるカーペットはドイル里親さまからの

ご寄付で大活躍しとりますのよ〜(^^)

まだあるので、とろろさん、なんならおすそ分けできますよ