尻に火がつきそうな犬

おや?こんなところに、、、、

セーター来てるのに、

ファンヒーターから離れられない犬さんがいますよ(^^)

もしもーし!おしり、あっちんちんになってますよ〜!(^^;)

f0177261_22593332.jpg


全日本、寒がり犬選手権大会の愛知県大会に出たら、きっと、

30位くらいには入るんじゃないかしら?(^^)

f0177261_2259861.jpg


11月からこんなんじゃ、これから先どうなるんでしょうか?(^^;)

過保護って思いますか?

私も去年タマが来た時には、お家の中では服は要らんだろう、

と着せてなかったのですが、その頃は、フードを、よく吐い

いていて、体重もなかなか増えませんでした(^^;)

今年は、去年より、服も着せて、暖かくしてあげていたら、

フードを吐く回数も減り、体重も増え、体調良いんですよね。

ボクサーさん、手間ひまかかるけど、楽しい犬です。

by fuchigorououkoku | 2010-11-26 23:06 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15053701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。