下ごしらえのススメ

ピンポンパンポーン♪

まだ、開催できるかどうかも、わからないのに(^^;)

気が早い気もしますが、希望者のみなさまにお伝えして

おきたいことがございまあ〜す♪



セミナーもしくはセッションを受けたい。


と思っている方は、受ける前にはできれば、

ますみさんのブログとメルマガを読んでくださいね。


読まずに参加しても、別にいいんですけど、

読まずに参加しても、意味がわからないって

ことはないんですけども、

その予習をするのと、しないでは、、、、、


雲泥の差


とまではいいませんが、結構な差があると思います。

てか、セミナーの面白さが、ぜんぜん違うもんね〜(^^)

←面白い事大好き♪面白くない事興味無し体質
 フチゴロウ、独断と偏見による感想(^^;)



できれば、、、


愛犬のために、
なんとしても、問題行動を治すんだ!!!


とか


一匹でも、多くの命を助けるために、
世話をするだけでなく、リハビリ、再教育、
が出来るようになりたい!


とか


保護犬に噛まれまくりの預かりさん生活に
終止符を打ちたい!(←ベテラン預かりボラ
Mさんの切実なる心の叫び^^;)


という、ちょー熱い思いのある方には、ブログとメルマガ
の予習を強く推奨させていただきたいです♪)
(ぜったい読んどいて!と遠回しに言ってみた^^;)

理解度が全く違います


私も、前回、誘ってくれたネジママのアドバイスで

ささーーっと目を通してから参加したんですけど。


読んどいて、ま〜じ、よかったわー。

と、ねじママの配慮に心から感謝しました。


何も事前情報なく参加されてるんだな、って思われる

方が、セミナーにも数人いらっしゃったようですけど、

(頭の上に??????マークがいっぱい出ているの

ですぐに、あ、masumiさんのこと何も知らずに来ら

れてるんだな。ってすぐにわかりました^^;)

うーん、せっかくのチャンスなのに、もったいないなー

って、正直、思っちゃいました。




てことで、

おいしい料理には下ごしらえが大事♪


下に、現ブログ、旧ブログ、メルマガの購入先

のリンクを貼っておきますので、ご利用ください♪



現ブログ

旧ブログ


メルマガの購入先

こちらから入り doggies 911  で検索してください。 

by fuchigorououkoku | 2010-11-29 18:33