竹やぶにやぶ蚊

テトさんと、裏山の竹やぶにお散歩〜♪

何重にも敷き積もったふっかふっかの落ち葉じゅうたんが、

足腰に優しいので、安心して遊ばせられますね♪(^^)


テトの母親のジャーマンシェパードは股関節不全症候群です

。遺伝の確率も高いので、過度な運動、過度な肥満には少し

だけ気をつけてます(少しかよ!)


楽しく遊んでいると、、、、

もう12月だというのに、12月だというのに、、、

やぶ蚊にいっぱい刺されました(><)

考えたら、そりゃ〜蚊も必死ですよね(^^;)寒くて、お腹す

いて、フラフラなのに餌も少なくって、、、、、、

久々の吸血だったのか?私とテトぼこぼこに刺されました(^^;)


昨日今年最後のフィラリア薬を飲ませたのに、、、、、

一ヶ月後、もう一回飲ませなきゃなりませんね(^^;)
竹やぶにやぶ蚊_f0177261_18592018.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-12-01 19:02 | シェパmixテト:終了