セーター屋さん

編み物が得意なはちたろうママが、、、

タマのセーターを編んでくれています♪

う、うれじーーー!

なんでそんなに嬉しいかというと、、、、

タマのような、メジャーでない犬種の

、胸囲69、ウエスト46、という、オードリーヘップバーン

みたいな体型に会う犬服なんて、日本では、ほとんど、お目に

かかれないからです。しかも、チョー寒がり犬ですから、冬は

服が、必需品です。

サンプルとして、送られてきた画像です↓↓(モデルは柴犬の

はんちゃん)

f0177261_22242171.jpg


タマは女の子なので、この柄の、ピンク系を、オーダーしました♪

ちょーたのしみー♪

はちたろうママさん、特技を活かして得たお小遣い、、わずかばかり

だけど、保護犬のために使いたいと、せっせと、オーダーしてくれた

ワンを思い浮かべながら、制作にはげんでおられます(^^)

ちなみに大型犬用で5000円です。

注文したい〜!って方が見えましたら、お知らせください♪

by fuchigorououkoku | 2010-12-02 22:32 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15089695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2010-12-03 00:04 x
ワタシもほしぃ~~

またメールしまぁす♪
電話しよっかなぁ~♪色々お話したいこともあるし♪
Commented by fuchigorououkoku at 2010-12-03 12:08
「なかなかピッタリサイズの服が見つからなくて
困っている飼い主の会」(←そんな会いつできた
んだ?^^;)会員ナンバー2番のにしぴょんさん
、こんにちわ。

いいですよ〜♪電話出れるタイミングが少ないので
(すいません)メールの方が確実ですが、そんなん
でもよければいつでも電話ください(^^;)