ともnetさん譲渡会

12月5日(日)岐阜県各務ケ原市の

カーズカフェ、バービーブー

にて、ともネットさんの譲渡会が開催されます♪

詳細はコチラをクリック


私は不参加ですが、今回も、賑やかにたくさんのワン、

ニャンさんたちが参加します(賑やかであってほしくな

いんですけどね、、、^^;)


カフェなので、お天気悪くてもだいじょーブイ!(死語)

お近くの方、遠方の方、気になる子が居る方、そうでも

ない方、バザーがお目当ての方、譲渡会ってどんなん?

って思ってる方、こっそりで、堂々と、どんな動機でもよい

ので(^^;)是非、足を運んでみてくださいね〜♪

運命の出会いが、、、ある、かも!?よ(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-12-03 18:54 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15094413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。