ドイルのお見舞い

フチゴロウ王国の卒業生、ドイルくんが靭帯を痛めて

手術したそうで、、、、、、

3週間経ち抜糸も済んだのでお見舞いに行ってきました。

あいかわらず、美形で、おりこうなドイルくんですが、、、

相変わらず、カメラは、嫌いなようで(^^;)

なかなか、かわゆい写真が取れません(^^;)
f0177261_19475388.jpg

f0177261_19481131.jpg


里親さんのおうちでは、ソファーの上は、犬禁止だそうです。

フチゴロウ家は、犬をはべらせて、いっしょにだらだらする

のが楽しくて、いつからか、なし崩し的に、ソファーOKに

なったのですが(^^;) 

里親さんに「ねえ、ソファ〜に上げたくならない?」って聞い

たら。「ソファーには上げないけど、私達が、床に降りて、ド

イルといちゃいちゃしている」という、なんとも、笑える回答

が返ってまいりました(^^)

by fuchigorououkoku | 2010-12-02 19:59 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15094722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。