美子猫の里親募集〜!

里親募集中♪
f0177261_2023097.jpg
f0177261_20224969.jpg


知人が保護している生後4ヶ月の子猫(オス1メス1)

の里親大募集です♪

一枚目、白黒のスッとした日本美人はメスの京香(仮名)

二枚目の鼻の下に特大鼻くそが付いたみたいなの茶色と

白の甘いマスクの子がオスの豊(仮名)

なんでそんな仮名なん?!まさか鈴木京香と竹之内豊が好

きだからというベタな理由じゃね〜よな〜?(^^;)

などと、ツッコミたい気持ちをぐぐーーっと堪えながら

の里親探しのお手伝いです(^^:)




二匹とも健康状態良好♪

譲渡後も連絡をとらせていただける方

完全室内飼育してくださる方、適切な時期が来たら必ず

避妊、去勢して下さる方。宜しくお願いします。


連絡先はコチラです 09084228579@docomo.ne.jp









保護したのはテニス仲間のTちゃん、、、、、

マンションの駐車場で、拾っちゃったそうです(^^;)

みるからに誰がが捨ててったらしき子猫だそうです(怒)

里親さんを探すのは始めてのTちゃん、、、、、、、

思っていたよりも、現実は厳しく、、、、、、、、、

チラシ作って貼ったリ、寒空の中、猫も人も震えながら、

慣れない譲渡会に参加したり、頑張ってきた2ヶ月間です

が、、、なかなか、よいご縁がありません(><)



てことで(!?)

生後4ヶ月くらい?トイレも離乳も済み、今が一番飼い

始めるのに適した時期の猫さん二匹。どうですか?

一匹でももちろんオッケーですが。猫さんは2匹一緒に迎え

ると、とても、飼育が楽です!(二匹で遊ぶし、寂しがらな

いし^^)(←猫飼いの諸先輩が口そろえておっしゃいます

ので、本当だと思います^^;)

みなさん、よろしくう♪

by fuchigorououkoku | 2010-12-10 20:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15135553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2010-12-11 09:02 x
きゃあ~~~かわいいーーーー!!!
美男美女だね。 良いご縁・・・ありますよ^^
Commented by ゆめ at 2010-12-11 09:03 x
余談ですが・・・竹之内豊?? 月九ではまってます・・私(爆)
Commented by fuchigorououkoku at 2010-12-12 08:04
拾われたばかりのころはもっと荒んだ?(^^;)顔つき
だったのが、ほんの2ヶ月でこんなに可愛くなってて驚き
ました。きっと良いご縁あるよね!(^^)
がんばるにゃん♪
そう、竹之内豊だ(^^)月九でてるんだ?いい役者さん
だよね。
ちなみにわたしのまわりのパートさん達、火10(なん
ちゃら家を買うとかいうやつ)にはまりまくってるみた
いです(^^;)私は見てないけど。