テトの車酔い

ちょっち多忙につき、しばらくコメント欄閉じます。

楽しみにしてくださっている若干名の皆様(笑)

ごめんなさ〜い♪

ご用件のある方はgko@i.softbank.jpへお願いします♪


さて、テトさん、相変わらず、車酔いします。(><)

来た当初はほんの10分で、ゲロりんちょ〜!だったけど、

3ヶ月の間、

週に1〜2度、仕事の日にご好意で預かってくださるバイト

先のトリミングショップまでの送迎、週に一回はドッグラン

やお山へのロングドライブ、とちょいちょい乗せて慣れさせ

ていたら、最近は1時間くらいなら持ちこたえられるように

なりました(^^;)

超少しづつですけど、進歩してます(^^;)

こればっかりは、慣れてもらうしかないので、これから

もどんどん連れ回すわよ〜(^^;)
テトの車酔い_f0177261_11839.jpg
テトの車酔い_f0177261_1173898.jpg
テトの車酔い_f0177261_1172577.jpg
テトの車酔い_f0177261_1175152.jpg

by fuchigorououkoku | 2010-12-19 11:19 | シェパmixテト:終了