連休はお迎えに向いてます♪ 

12月26日(日)

度々ご紹介している ともNETさんの譲渡会が

岐阜県土岐市の動物霊園 三仙院に出没されます♪

ともnetさんとこには、たくさんの保護
ワン、ニャン、がいますが、全ての子を連れて行くのは、例えるならば、、、、
保育士さんが一人で30人の園児を引率して遠足へ行くようなもんですので、
無理っ!だそうで(←そりゃそうだわな(^^;)
すべての子が参加するわけではありません。当日の体調や、車の積載量や!?
(^^;)いろいろ考えられてその日どの子を連れて参加するか決めてらっしゃ
るらしいので、もし、お目当ての子がいらっしゃる方は、ともnetさんのブログ
のメールフォームより、「この子を見てみたいんですが、、、、」とリクエスト
をしてみてくださいね。

あ! 譲渡条件は、忘れず必ずしっかり読んでから出かけてくださいね♪

「幸せの切符」という愛護団体さん(?なのかな?)主催の譲渡会に、

午後から(12時〜3時くらいかな?)一人ともNET カーでの参加だそ

うです♪

あ、私?時間があれば、覘きに行こうかなと思っています(^^)

いつもブログで見ているワン達、実際自分の目で見てみたいし〜(←な

んてミーハーな私^^;)(ま、見てどうなるって訳でもないけど、ど

んな性格の子が知っておけば、もし、知り合いさんに、こんな犬が欲し

いんだけど〜って人がいらっしゃった時に、その家族の好みに合ったワン。

かつ、そのワンに合う家族をの、縁結びのきっかけに、なるかーもしれな

いからね〜(^^)


そうそう、三仙院は土岐プレミアムアウトレットの側なので、帰りにお買

い物♪なんでのも、いいですね♪(^^)

フチゴロウは、アウトレットで買い物して、そのついでに譲渡会に寄ろ

うなんて不真面目なこと、ももも、もちろん、かっ、かっ、かかかかか、

考えててませんYO!(←怪しい)



そうそう、ともNETさんの譲渡会は年内はこれが最後です。

年末年始にどこにも行く予定の無い方は、ワンニャンを迎えるのには最適

ですよ(^^)。

犬も猫も、環境が変わってすぐはストレスで体調崩してしまったり、緊張

でごはん食べなくなったり、人間の方も、ワンニャンのペースに振り回され

、お互いペースをつかむまでは時間が必要なので、私はいつも、ワンニャン

を迎える時は、ダーリンも、私も、ずっとお家にいれる連休を選びます(^^)

連休だと病院がおやすみなので、もし病気したときの為に、休日も見てくれる

病院を事前にチェックしておくと、かーんぺきですね♪


てことで、お正月、本当の家族と過ごせる保護犬が、一匹でも多く、

決まりますように、、、、、、、祈

人肌恋しいこの季節、命のぬくもりに癒される里親さんが、一人で

も多く、いらっしゃりますように、、、祈

by fuchigorououkoku | 2010-12-20 18:24 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15190810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。