家族募集のワン達♪

岐阜県 土岐市の動物霊園に 愛護団体ともnetさんさんが

保護犬を連れて譲渡会に参加してらっしゃると聞いて

行ってきました♪

WONDERFUL DOGさんの保護犬チワワ

二匹も来てましたよ♪


この子たちみーんな、家族募集中の保護犬です♪

写真をクリックすると保護団体のワン紹介ページに飛びます♪


愛護団体 WONDERFUL DOG さんの保護犬チワワです。
預かりブログはこちら→ はくどうまる

チワワ 「ルー」と「ワンダ」
f0177261_14193041.jpg

ちっちゃくて(チワワだから当たり前ですけど^^;)

年齢的にもまったり過ごすお二方です♪





ここから下はすべてともnetさんの保護犬です。

ほかにもまだいたのですが、

写真を撮った子だけの紹介ですまぬ(^^;)



ノーフォークテリア?「カピバラさん」
不思議な可愛さです(^^;)
おデブさんなのか?それともこれが標準体型なのか???
ノーフォークテリアを知らないフチゴロウには、分かりま
せんでした(^^;)
f0177261_1419119.jpg


パグ「ぼんちゃん」
とにかくかわいい。ぶちゃ顔好きにはたまりません。
おすすめポイントは、、、か、かわええ(^^;)
何もしてないのに、そこに居るだけで笑えるぶちゃ顔さん、イイネ!
f0177261_14184765.jpg


スコティッシュテリア 「ルーシー」
テリアにしては大人しい子だそうです。
f0177261_14182466.jpg


ダックス×マルチーズMIX? 「コビー」
f0177261_1418146.jpg


ポメラニアン 「リッチー」
f0177261_14174047.jpg



小型犬、昔噛まれて以来あまり触れないフチゴロウなので、

今日は、思いきって、チワワの頭を撫でて(^^;)パグ

とポメラニアンを抱っこさせて貰いました(^^;)

ちょードキドキでしたよ。

慣れてないもんだから抱き方へたくそで犬の方もとっても

不快そうでした(涙)これにめげず、また、小型犬さんが

いたら抱っこさせてもらおうと思います(^^;)

とにもかくにも!?みんなとってもキュートな子たち♪

この写真見てピーン!と運命を感じた方はお問い合わせし

てみてくださいね♪

既に何匹かはお問い合わせが着ているそうです♪よいご縁が

ありますように。

by fuchigorououkoku | 2010-12-26 14:31 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15230098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。