迷子犬保護してます〜愛知県小牧市〜

知人が迷子の犬を保護しました

f0177261_11513165.jpg


12月28日火曜日 

愛知県小牧市郷中にて保護


オス

中型犬(体重15キロ)雑種

うすいベージュに白い模様

青い首輪

性格温和



お心あたりの方は 090−1479−0484 までお願いします。



当時の天気は激しい雷雨でした。

雷の音にパニックになってどこかから逃げ出したのかもしれませんし、

それ以前から放浪していたのかもしれません。

特に痩せているという風でも、ものすごく汚れているという風でもな

いので、放浪していたとしても長い期間ではなさそうです。


首輪をしていたので飼い犬であったことは間違いありません。迷子札

さえ着けていたら、すぐにお家に帰れたのにね、、、、。

警察、愛護センターには届け出済みです。

by fuchigorououkoku | 2010-12-30 11:54 | フチゴロウ日記♪ | Trackback

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15251288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。