それぞれにとっての雪

今年一番の大雪が降った。

雪の積もったベランダにエビス放つと

ひゃっほ〜!
f0177261_1851253.jpg

勢い良く飛び出し

そして、、、、

マーキング
f0177261_185194.jpg

マーキング
f0177261_18445100.jpg

や〜め〜てええええ〜〜〜!



こちらは女子チーム、テト@預かりッ子とタマ@ボクサー

わあ〜い♪
f0177261_1842455.jpg

仲良く飛び出し
二人で散策(^^)
f0177261_1841096.jpg


一緒に散策♪
f0177261_1835629.jpg


そして、、、、、

連れション

f0177261_1834393.jpg


や〜め〜てええええ〜〜〜!


犬にベランダと外の違いが分かるはずもなく、、、

「ベランダはシッコ禁止計画」はもろくも崩れ去った(^^;)

まーいっか、掃除すりゃいいだけだし。

シッコするのをやめさせるより、シッコしないのをさせる方が

難しいことだから、将来介護生活になった時のことを考えたら

これは良い事だよな〜、うん、そうだそうだ、そうにちがいな

い(^^;)



その後、、、

犬は喜び庭駆け回り〜♪の歌みたく

犬らしくおおはしゃぎのテトとタマ
f0177261_1832996.jpg

f0177261_183182.jpg


方や、なぜか辺りの様子をうかがうエビス(^^;)
f0177261_183568.jpg



そしておもむろに、、、

雪を食べる
f0177261_1824348.jpg


食べる
f0177261_1823279.jpg


食べる
f0177261_182213.jpg


お腹壊すからいい加減にやめなさーい!

と言おうと思ったら、、、

テトとタマが、真似して食べ出した、、、

f0177261_1825417.jpg


いや〜ん!

良きも悪きも、犬は他の犬の真似をするものである(^^;)

雪を食べるのも、食糞するのも、みんなエビスの真似をして

初めた。。。(涙)

エビスよ、サバイバル術ばかりでなく、もっと知的な事も教

えてくれないかね。

by fuchigorououkoku | 2011-01-16 18:01 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15404352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。