さよならトーマスビル

引っ越しにあたり、ソファを捨てることにした。

500円玉貯金をして、買い取り王国(リサイクルショップ)

で買った中古のトーマスビルのソファは大のお気に入りだった。


最初は人間のソファとして、

その後、響くん(先代ロットワイラー)のお気に入りの場所

として、響くんが死んじゃったときは響くんの亡骸置き場と

して(おいおい^^;)

その後は、保護犬達と私がグダグダに寛ぐ場として、大活躍

してくれた。

布製のソファ、夏はじめじめするし、犬が乗るので衛生的には

問題ありありだったが、なんといてもこの大きさは魅力だった。



f0177261_19412558.jpg


この写真のように、大型犬と私が余裕で(余裕か!?)ぐだぐだ

出来るサイズは流石アメリカ製だな〜と妙に関心したものだ。

クッションは犬に掘られ穴だらけだが、8年使ったので十分減価

償却はしたであろう。私と犬達との思い出のソファーさん、あり

がとう、さようなら。

by fuchigorououkoku | 2011-01-04 19:40 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15404899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。