寒くて何もできません BYタマ

今日も、、、

ヒーターの前でタマ@ボクサーが行き倒れています(^^;)
f0177261_19592312.jpg

末端が冷えるのか?いつも手足の先がヒーターに向いてます(^^;)


テトがオモチャを持って遊びに誘っても。。。。
f0177261_2002362.jpg



テトに唇めくられて口の中舐め回されても、、、、
f0177261_1959820.jpg



微動だにしません(^^;;)
f0177261_19592312.jpg



フチゴロウは聞いてみました。

ねえタマちゃん?

厚着してるのに何でそんなに寒いの?


すると、、、



f0177261_2004896.jpg



ひゃっ!タ、タ、タマちゃん!

いつからそんなマツコデラックスキャラになったの!?

寒すぎて、かなり機嫌が悪いようです(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-01-05 19:57 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15405026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。