脱、つぎはぎライフ

ペットと暮らすのに快適な家〜、、、と引っ越しを

繰り返し、流れ着いた今の家は賃貸の一軒家、いわ

ゆる借家である。

狭いけれど庭があり、まわりはぐるりと塀で囲まれ

ているので、犬達は家の周りを一周走り回れ、鳥は

庭で日向ボッコができるし、隣は家がないのでインコ

さんが

ぎょええええええ!

と叫んでも、苦情がこないのが気に入っている。

しかし、家の中はちょっと住みにくい。

家を痛めないように、とっても気を使うからです。

家が傷付くと退去時に目ん玉飛び出る修繕費を支払

うことになるからね(^^;)



てわけで我が家の中は廊下、階段、フロアー、ほぼ

全ての床にフローリング部分保護の為と、犬のすべ

り止め(怪我防止)のためにあらゆる敷物でつぎは

ぎだらけである。


脱、つぎはぎライフ_f0177261_20443345.jpg

脱、つぎはぎライフ_f0177261_20441226.jpg

脱、つぎはぎライフ_f0177261_20433441.jpg

脱、つぎはぎライフ_f0177261_20431271.jpg

脱、つぎはぎライフ_f0177261_20425954.jpg

脱、つぎはぎライフ_f0177261_20413212.jpg


どうです!!

キャシー中島もびっくりのパッチワーク模様でしょ(^^)

犬がゲロしたり、トイレ粗相したときにその部分だけ交換

できるので、頂き物のタイルカーペットや(Aさん感謝♪)

組み合わせ式のコルクマットは大活躍〜!

我が家の犬だけなら家の中で走り回ったり、イタズラやトイ

レの失敗などもないけど、保護犬ちゃんが来ると、トイレの

失敗があったり、色んな物を齧っちゃったり、元気ありあま

る子はじっとしていられず部屋の中で走り回ったりなので家

の中が、荒れます(^^;)

ということで、犬と暮らすのに快適そうな中古住宅を見つけ

たので買いました。はっきりいって、衝動買いです(おいお

い!大丈夫か私!?^^;)

お金は健康な体さえあれば、なんとかなるさ〜たぶん。。。

あはははは〜(^^;)てことで、しばらく忙しくなります。

by fuchigorououkoku | 2010-12-25 20:58 | フチゴロウ日記♪