オーダー首輪が届きました♪

ネジママにオーダーしていた首輪が届きました。
f0177261_134622.jpg


きゃぴ〜ん!今回もどえりゃー可愛いだがねえ〜。

うちの犬達のイメージで〜って我がままなお願いをしてた

ので届くまでどんな柄かワクワクするのも楽しかった(^^)

丈夫さは折り紙付きなんすけど、毎回、作ってもらう度に

何かが進化していて、今回は共布(っていうのか?)で迷

子札?が着いてきた。
f0177261_1334834.jpg


裏に名前か電話番号が書けるね。
f0177261_13335398.jpg




この首輪はハーフチョークになっていて、首輪抜けするテト

にはうってつけ!

大きな声では言えませんが、先日散歩中にすれ違った柴犬さん

と遊ぼうとして、すっぽり首輪が抜けましてね、、、大通りで。

自由の身になり、わーいわーいと私の周りをくるくる回るテト、

表面には出さないけれど滝汗の私(^^;)

凍り付く相手の飼い主さんとワンワン!の柴犬さん(^^;;)


で、、、落ち着いて(装ってですけど)

アトエ!って言うと。。。。

テトさん寄って来ました。ふざけながらですけど(^^;)

で、、、スワル!で座りました。ちゃかちゃかしながらですけど(^^;)

で、フセル!で伏せました。へらへらしながらですけど(^^;)

本当はやりたくないけど、やらんとどえらい怒られるから仕方なく、

って感じありありでしたけど、ちゃんとやってくれました。

で、すぐに捕まえられました(^^;)

よ、よかったあああ(涙

呼び戻しの重要性を心の底から、感じた出来事でした。しかし、

ちゃんと、呼び戻しが出来た事に、一番驚いたのは私でしたけど

ね、、、(^^;おいおい)

一歩間違えば車に跳ねられていたかもしれません、首輪抜けには

ほんと注意しないと、、、

ってことで、さっそく、テトさんに付けましたよ。

ほら。こんな感じ〜。いつもオスに間違えられるので思いっきり
かわいらしい感じで作ってくれたのかな〜?(^^)

f0177261_13344048.jpg



引くと絞まるので、もう二度と首輪抜けなんていう犬を危険に
さらすことはないです!
f0177261_13341864.jpg


これサイズがかなり調節できるので、計ったサイズより小さく

ても、成長して大きくなってしまっても、使えて有り難いです。


有り難うございました♪

ピンクのセーターに合わせてラブリーな感じに、、、
タマにはピンクの♥柄♪
f0177261_13542126.jpg



散歩中、すれ違う犬への吠えかかりの問題で原ますみさんのセッショッンを
受けるエビスは、喧嘩つながり!?エビス→海老蔵→ゾウさん柄♪(汗^^;)
うーん、そんなブラックジョークのセンスのあるネジママ、いいわあ〜(^^)
f0177261_13541094.jpg



ライオンみたいなドイルくんにはライオン柄〜(笑)
f0177261_13571627.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-01-27 13:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15408664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-01-28 20:05 x
きゃっ!! きゃっ!!ぎゃあーーーーーーー!!(ウルサイ!!)
ハート ハート ハートが可愛い~ ウチの歌ちゃん(タイガーボクサーモドキ超小型犬・笑)にも欲しい。。
また機会を見て お願いしたいなあ~
Commented by fuchigorououkoku at 2011-01-28 20:45
ど〜ど〜ど〜、落ちついて、ゆめさん(笑)
ボクサー系の女の子には、ラブリーな色や♥柄がやけに
似合うよね〜(と思っているのは飼い主だけでしょう
か?(^^;)
直接取引というとマフィアっぽいな、、直メご存知なので、
直接、やりとりしてオーダー出してもらって構いませんよ
〜(^^)