ダイニングセットが来た























こんなダイニングテーブルを買いました。

イスがソファタイプなので座り心地が良さそうなのと、

犬のよだれとか目くそとか鼻水が着いても汚れが目立

たなそうだし(^^;)、ちょっとカフェっぽくてか

わいいし、もし犬に壊されても怒らなくて済むように

(ショックが少ないように!?)出来るだけ安いもの

というのも希望に会ってるし♪

で、、、届いた荷物を一人で組み立て、汗かいたので

お風呂に入ったわけですが、、、、

風呂からあがってびっくり!


f0177261_1773635.jpg


なんじゃこりゃ〜!!!

エビスが寝ている、、、(汗汗汗)

ソファと勘違いしたみたいです(^^;;;)

f0177261_1761374.jpg


ちょっと無理があると思いますけど〜(^^;)

野良犬経験があるエビスは応用力がバツグンです(^^;)

笑いの神エビス!今年も笑わせてくれそうです(^^;)


こんな、犬も喜ぶダイニングセット、もしご購入の方は上の

リンクから入って楽天でお買い物してください。私にアフィ

リエイトポイントが付き、それは保護犬の為のお金として使

わせて頂きます♪

by fuchigorououkoku | 2011-01-21 16:57 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15409609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。