待ちに待ったソファー様

リビングにソファ〜がきました〜♪

引っ越し祝いに頂きました〜(あざ〜っす!!)

自分の物だと言い出しにくいけど、犬の物となると、

「これが欲しいです!よろしくお願いします!」と

銘柄指定でリクエスト出来てしまう図々しいフチゴロウ

です(^^;)

犬達、喜んでおります(^^)末永く大事に愛用、、、、、

とは行かないかもしれませんが、犬達の憩いの場として、

大活躍することは間違いないでしょう♪
f0177261_17562757.jpg



え?何何?この季節はちょっと寒い?

わかった!ちょっと待ってて!

バビューン!!!(←車をぶっ飛ばす音)

ぜえぜえ、、、、

ニトリでぬくぬくパットを買ってまいりました!

お犬様達、これでどうでしょうか?

good job!
f0177261_1814284.jpg


よかったです!

by fuchigorououkoku | 2011-01-24 17:53 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15409784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。