ピーピー

テトとタマ、下痢気味です。
f0177261_14112726.jpg


きっと雪の食べすぎ、、、だと思う(^^;)

絶食で様子を見て、治らなければ病院行きで

すね〜(><)

でも一番たくさん食べたはずのエビスさんは

何ともありません(^^;)

さすがラブラドールミックス!!

by fuchigorououkoku | 2011-02-02 14:13 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15436862
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちみち at 2011-02-02 17:17 x
雪の食べすぎでおなか壊したのですか?(-_-;)
かかか・・・かわいそう・・・(>_<)
でも、よっぽど楽しかったんでしょうねー(^O^)。
人間でも、食べたくなりますもんね(笑)
排気ガスや実際は埃を吸いまくりの雪だと知ってるから(酸性雨とか)なかなか好んでは食べなくなりましたが・・・(笑)

てか、下痢させた張本人はケロリンなんですね(笑)
すごいぞエビス君!
しかし、うちは今まで私が小さい時から数えて4代、
犬を飼っていましたが、雪を食べたワンコいなかったです。

やっぱ、一緒にいるワンコ同士で影響しあうのですね(^-^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-02 20:55
みちみちさん。
はい、予想どおりの結果です(^^;)
食べるのをやめさせられなかった自分がふがいない〜(涙)
しかし、泥やゴミに加えて排気ガスや酸性雨まで混ざって
たらそりゃお腹も壊すってもんですよねえ(^^;)
こわい。。。
私も雪をあそこまでマジで食べるのはエビスが初めて
です(^^;)テトとタマは他の犬の影響を受けやす
い(便乗型タイプ?)性質なので特にそうなのではな
いかと、勝手に推測しております(^^;)
エビスとフチゴロウ、リーダー争いの日々です(^^;)
Commented by 毘沙門天 at 2011-02-03 10:01 x
おはようございます。

 あれまぁ、 ゴロゴロ・・・キュー・・。ですか?
しっかり暖めて、はやく回復される事を祈ってます。

 そう言えば、私も遥か昔に、スキーに行って、皆がとめるのを聞かず、調子こいて雪を食べてまくって腹をこわしました。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-03 10:38
はい、ゴロゴロ、キュー、&ぷっすう〜(←屁)でした(^^;)
エアコンピッピ!(←設定温度上げる音)、毛布でグルグル〜
(←タマをすまきにする音)しときました〜♪
毘沙門天さんも恵比寿と一緒ですね(^^)七福神は雪を食べ
るのがお好き!?
Commented by 毘沙門天 at 2011-02-03 12:58 x
 そうっかぁ~ 七福神じゃんねぇ!
でも2人しか・・。フチゴロウ様も布袋様はいかがですか?

 そうそう、お話しますけど、先月の9日?10日?の大雪の日の散歩時、こそっと食べました。

 ちなみに味はありませんでした。腹は大丈夫だったです。
家のワンは、お上品??ですから食べませんでした。

犬以下です、私は。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-03 14:37
え?てっきり恵比寿とかけてのHNかと思ってました(^^)
七福神シリーズ、なんか縁起かよくていいですね〜♪
で、また喰った、失礼、食べたんですかっ!?シロップか
けたら美味しかったかもしれませんね(^^)