テトタマ経過報告

下痢ピー中のテトタマでございます。

テトは70% タマは50%程度回復致しました。

回復のスピードはテトはバツグンに早いです!

若さって素晴らしい!?
テトタマ経過報告_f0177261_2035879.jpg


この画像は通行人に対して吠えるのをやめさせる

練習中です(^^;)

吠えるのをやめる練習ではなく、やめさせる練習

というのがミソです。そう、犬というよりも〜、

飼い主の練習ですね(笑)

吠え出すのを、フチゴロウが家の中からこっそり

見張っています。通行人や犬の散歩の人が通ると

犬「わんわんわんわんわん!」←警戒警戒!

フチゴロウ「カム!!!」←吠えんでよろしい!戻ってこい!

犬「わ!リーダが戻れゆうとるけん戻らな〜」←なぜか博多弁

とそそくさと家の中に戻って来る。ってかんじです(^^)

吠えるのをやめさせるというよりも、、、、、、

呼んだら戻ってくる、、、の練習ですね(^^;)


そりゃ少々は吠えますって〜、だって犬だし〜(^^;)←

(なんてゆるい私^^;)

ダメって言えばやめて、来いって言えば戻ってくれば上等

じゃね〜?

by fuchigorououkoku | 2011-02-04 10:59 | シェパmixテト:終了