テトの車酔い〜考える犬〜

車酔いするテトさんのために、一人だったら下道走る

ところを高速に乗ってお出かけです♪

な〜の〜に〜、

テトさん、車=気持ち悪い、というイメージが完全に

ついてしまっているのか!?

乗った瞬間からよだれだら〜です(^^;)あらまあ

可哀想に。ということで。。。


今まではこのように↓↓↓

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17354100.jpg

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_1844272.jpg

助手席の足下がテトの居場所だったのですが、



今日はシートの上に乗せてみました。

後ろの荷台にバリケン積んで乗せるのが一番よいので

しょうが、フチゴロウ王国の場合後ろの荷台は既に

エビタマの指定席なので、いたしかたなく、テトはこの

場所に乗る事になります(^^;)

さて、シートの上に乗ったテトさん、、、

モソモソモソモソ、、、、、、、、とあーでもない、こ

ーでもないと、と気持ち悪くない体勢を考えているよう

ですよ(^^)



まずは、

普通に前を向いて座ってみるテトさん

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17335639.jpg



ならばと、、、

後ろ向きに座ってみるテトさん(^^;;;;;)

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17342643.jpg


そりゃそうでしょ(^^;;;)

ならばと、、、

外の空気を吸ってみるテトさん

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17341598.jpg


あ〜、わかるわその気持ち〜(^^;)

フチゴロウも小さい頃おんなじことやったよ〜。


外がダメならと、、、下を眺めてみるテトさん
テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_173455.jpg


どれもイマイチなので、、、
テンション↓↓↓。げんなりするテトさん(^^;)
テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17333989.jpg



で、、、

最後に、、、

たどりついた体勢が、、、

これだ!

1 、、、

2、、、

3、、、(←古っ!)

テトの車酔い〜考える犬〜_f0177261_17334824.jpg


この新発見!黄金ポジションで、

往復4時間のドライブを吐くことなく

乗り切る事ができました!

、、、と勝手にそう思っているフチゴロウなのでした(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-02-06 21:25 | シェパmixテト:終了