ネーホー、まいう〜♪

テトの保護主さんより生の鹿の骨をいただいたので、

今日はホネパーティーです♪

普通は手に入らないような犬のごちそうをいつ

も分けていただき有り難うございます。

生骨を齧る犬の姿は、太古の狼時代の姿を彷彿

いたしますね〜。

f0177261_16132715.jpg


今私の頭の中には↓この曲↓がエンドレスに流れております。



懐かしー!と思った貴方はアラフォー世代ですな(笑)


さてタマちゃんはというと噛み合わせ悪くて上手

く噛めないもんだから、どん引きしちゃうくらい

ものすごい形相になっちゃってかぶりついていま

すので、全国若干名のタマ嬢ファンの百年の恋心

に配慮致しまして、本日はお顔の画像は掲載して

おりません(笑)

f0177261_16143368.jpg



テトはというと、、、

お腹の調子がイマイチなので、生肉は

f0177261_16141470.jpg

見るだけね

すると

テトが

振り向いて

こう言った


f0177261_16135966.jpg



う、

私は、

その目に、

弱い(^^;)


そういや、、、

ごそごそ、、、

こんなのも頂いてたわ。


じゃーん!

f0177261_16573414.jpg

宇宙人の即身仏じゃあないっすよ〜(^^;)

エゾシカの足の干物でござます♪

ヒヅメも毛もそのまんまついててグロいぜ〜!

黒い部分がヒズメです。いち、にい、二本。

偶蹄目か。。

そんなどうでもことがいちいち気になるフチゴロウです。

さて、

完璧に出来るようになってたマテですが、少し前にご飯を
食べなくなってしまった時期からしばらくやらせてなかっ
たら、微妙にフライングするようになってました。
継続して練習すること、大事なんですねえ〜(^^;)
訓練所に出したのに、飼い主の言う事は聞かない、しばら
くしたら元にもどってしまった、という飼い主さんの話を
たまに聞きますが、こういうことなんでしょうね(^^;)
毎日、生活の中に練習、復習を取り入れて継続してなけれ
ば、出来なくなるのは自然なことなんですね多分。
訓練所で教えてもらったことををキープするのは飼い主さん
の努力なんですね〜(^^)
f0177261_16572269.jpg


そして、、、よし!の号令で、、、
f0177261_16571390.jpg



ほんわわ〜ん♪

こんな顔されたらハッピーな気分になっちまうじゃねーか!

by fuchigorououkoku | 2011-02-08 17:12 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15471972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-02-08 21:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-08 21:17
カギコメさま
了解!
Commented by 毘沙門天 at 2011-02-09 09:38 x
 おはようございます。

 人工芝がいい感じですね。掘ってビリビリにしませんか?

「エゾシカの足の干物」ほぅ・・リアルですなぁ・・。
即身仏が上手い上手い!大好き、こう言うの。
 フチゴロウ様ってめっちゃ頭良いね。感心します。

 テトさんも満面の笑顔も最高だね。幸せだね。
今後も超期待してます。お邪魔しました。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-10 19:56
フフフ、、、
どうやら毘沙門天様の笑いの秘功を突いてしまったよう
ですね(笑)
人口芝は隣のおうちの車をエビスの投石から守るために
敷いたんですよ〜。住宅密集地での生活は気を使います
なあ〜。庭にはトイレの時などまだ短時間しか放牧して
いないので、人口芝さんはまだ無事です(^^)