愛知県西春日井郡からボーダーコリー迷子

しばらくトップ固定



先日の動物病院の掲示板にこんなチラシが、、、

f0177261_12141883.jpg


いなくなった場所は愛知県西春日井郡豊山町
鈴木イチローの実家がある町です(^^)

詳細は以下です。
似た子を見た!こんな話を聞いた!などなど、
些細な事でもお心当たりの方は飼い主さんの
アドレス doruchu@gmail.com
またはこちらフチゴロウ王国のコメント欄で
も構いませんのでご連絡ください。


名前 ベル
犬種 ボーダーコリー
色  一般的には少し薄い黒&白ですが ブルー&ホワイトです。
年齢 2才6ヶ月  メス (2008年7月20日生)
体長 約80cm 小柄

2011年1月20日 愛知県西春日井郡豊山町の自宅より、
午前8時から9時ぐらいの間に目を放した隙にリードが切れ
行方不明になりました。
不明当事はしつけ用の鎖の首輪 切れた1メートル程の深緑
のリード 両耳に垂れさせようと白いテープが張って有りま
した。
かなり人懐っこいので呼ばれれば尻尾を振ってついていくと
思います。

一週間以上経っているので、
迷子犬として保護されている可能性が高いと思います。
似たような犬を見かけたり写真のような迷子犬を拾ったとい
う情報などありましたら、些細な事でも結構ですのでご連絡
お願いします。

コマンドは英語です。
首輪に鑑札はついていないそうです。


みなさんの動物アンテナをピピッ!っと張っておいてください!
宜しくお願い致します。
f0177261_1229691.jpg
f0177261_12284756.jpg
f0177261_12282982.jpg
f0177261_1228886.jpg
f0177261_12275673.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-02-17 12:30 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15504428
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちみち at 2011-02-15 00:42 x
この子見ましたヨー。
でも「BRCN」の中で、ですが・・・(>_<)
西春日井郡?
ときいて、うちの近くやーん。
うちは春日井だから、こっちまで歩いている可能性もあるなー、と思っていました。
でも、ボーダーコリーなんて、けっこう大きいし目立つから、
うろうろしたらわかりそうだけどなーーぁ(T_T)
人懐こいみたいだから、どこぞで餌もらったりして保護されているのかも、ですね(>_<)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-15 09:59
みちみちさんこんにちわ
「BCRN」さんでも探してらっしゃるんですね、同犬種の
情報は集まりやすいでしょうから心強いかと思います。
保健所に捕獲されればよいのですが、見つけて連れ帰った
方が可愛い、可哀想、とそのまま飼ってしまっていると、
なかなか見つかりにくいかもしれませんね。。。飼い主さ
んの気持ちを思うと胸がいたいです。
このような場合に備えて、ライフチップだけでなく迷子札
が大事だなと再認識しますよね、、、