ビバ!ふかふか!エビ様写真館

寝る場所をふかふかにすればするほど、、、

エビスが面白いので(^^;)

どんどんふかふかになっていく我が家のソファ(^^;)

ふかふかを満喫中のエビスをどうぞご堪能ください。

f0177261_10372131.jpg



ダブル招き猫〜♪
ご利益二倍!二倍!なんつってー!
f0177261_10383079.jpg




おに〜さん寄ってらっしゃいよお〜、なんつってーー!
f0177261_10381088.jpg




モグラの正面顔なんつって〜!
f0177261_10375879.jpg

モグラの正面顔参考画像→コチラ



キツネ目の男〜はたまた
淡谷のり子か!?なつかし〜!
f0177261_10374976.jpg




流し目@杉良太郎風なんつってーー!
f0177261_10374073.jpg




アインシュタイン〜
なんつって〜!
f0177261_10382125.jpg




ひいい〜、おもれー!!

腹いてー!!


ラブラドールさんって、なんて表情が豊かなんでしょー(^^)



あ、そういや思い出した、、、
クレートをふかふかにして居心地よくしてあげてからエビスさん、
クレートに静かに入っていられるようになりました(^^)
クレートが嫌いなワンちゃんには、クレートの位置を落ち着く場所
に変えてあげたりと、ちょいと一工夫で、自らクレートに入ってい
るようになるかも(!?)ですよ♪レッツトライ♪

by fuchigorououkoku | 2011-02-15 11:20 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15510910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-02-15 13:10 x
きゃはは~~~っ。。面白すぎでしょ(爆) 座布団5枚!!
Commented by みちみち at 2011-02-15 15:12 x
うわーー、かっわい~~~じゃーありませんかー(^O^)
ダブル招き猫~この~かわい子ぶりっこ~(笑)
目をあけても、いつも飼い主が自分を見てる、てだけで、ワンコ、てうれしくてたまんなくうれしいんですよねー(^-^)
うちもワンコいた時、布団たたんで重ねると必ずそこで寝てました。
ミニチュアダックスだったから、そこによじ登る姿がまたかわいくて(笑)足が短いから(笑)
Commented by アボンリー at 2011-02-15 19:36 x
フチゴロウさん、すばらしい!
お笑い犬エビ様、健在ですね。
今日も楽しい思いをさせてくれてありがとう。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-15 19:49
ゆめさんへ
やったー!5枚獲得〜!
10枚たまりましたよ〜(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-15 19:50
みちみちさんへ
布団に一所懸命よじ上るなんて、、、
デカ犬飼いには一生見る事のできない
かわゆすな光景ですね〜(^^)
惚れてまうやろ〜〜〜〜!?
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-15 19:53
アボンリーさんへ
どういたしまして〜(^^)
スマイル0円←マクドナルド
お笑い0円←フチゴロウ王国
ですのでお気軽にお越し下さい(^^)
Commented by ラステイ at 2011-02-15 23:19 x
エビスの顔、おもしろいわ~。
私も保護犬の布団、ふかふかにしてみようと思いますが、何か工夫はありますか?
教えてください~。
Commented by 毘沙門天 at 2011-02-16 09:15 x
 おはようございます。

 一言、最高です!(#^.^#)、今後も超期待!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-16 12:21
ラスティさんへ
おもしろすぎるでしょ〜エビスの顔(笑)
ラスティさんが助けてなければ今ごろはほぼ確実に
天国にいたでしょう(^^;)ラッキーな犬です。
ふかふかのコツは特にはないですけど、、、ふかふか
のベッドとかクッションとか〜、ちなみにエビスが寝
ているのは使わなくなった人間用の羽毛布団をリサイ
クルしてます(^^)犬用よりも人間用の方が安いの
で、最近はニトリによくお世話になってますYO(^^)
コスパで行けばトムキャットのドッグベッドなんかよい
のではないかな?でも大きいサイズになるとなかなか洗
えないので、最近うちは家庭で洗えてエコで丈夫なモリ
ーマットをよく使っていますよ(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-02-16 12:23
毘沙門天さんおはようございます。
自分でも、何ども見て、何ども笑ってしまいました(笑)
自画自賛ですみません(^^;)