おくればせながら〜感想集

愛犬の問題行動で原ますみさんのセッションを受けたり、
セミナーを受けたりして、、、
TOUGH LOVE注入♪
された方のブログをご紹介させて頂きますne。
悩める飼い主さん、諦めている飼い主さん、同じ悩みを持つ
方〜、そうじゃなくても?みてみてね〜♪
みんながんばってまーす!

初めての方のために、、、まずはmasumimさんのブログ
TOUGH LOVE




はっぴ~うぃずでぃ
会場を提供して下さったドッグカフェ&ラン we's さんのブログ
セッションの様子(写真もあるよ♪)はこちら
セミナーの感想はこちら
セッションの様子の写真にも写っているブルドックさん、他の犬と同
じように、ますみさんのちょんちょんですぐに従順になったのが印象
的でした。エビスの写真も載せていただいてますが、ますみさんを見
つめるエビスにご注目。「あなたについていきます!」って目をして
いますね(^^;)こんな風に見つめられる飼い主になれるように、
がんばんなきゃね。



犬便り
お友達♪ワンダフルドッグのミックさんのほんわかブログ(^^)
愛犬ゴールデン、エルさんでセッションとセミナーを受けられ、
ました。さてさて、その後のワン達の様子はどうですかな〜?
見て見てね♪



犬とダンスを踊るまで
テトがご縁で出会ったpirikaさんのブログです。
2月21日の記事にセミナーを受けた感想が書かれていますよ♪



Lotta Happiness Eddie Go!
人間が苦手でホエホエになっちゃうことがあるけど 家族大好
きの可愛いMダックス、エディくんと去年のセッション、セミ
ナーを受けられたくまこさんのブログです。
2010年9月のセッションに参加。
トレーニングの様子や日々の出来事などかわゆい写真入りで紹
介されています♪
9月のセッション、私も見学していたのですが、会場では吠え
てなかったので、この子は一体何の問題で来ているのだろう???
と不思議に思っていましたが、どうもエビスと同じく、その場の
雰囲気を察して?いつもの調子でほえほえしてくれなかったそう
です(笑)




アルばむ
2月17日のセッション会場に来られ、遅くまで居残っておられ
た方ならよく存知の(^^)フレブルのアルくん(^^)ブログ。
飼い主さんにはまさに TOUGH LOVE! を感じずにはいられま
せんでした!1月にメールセッション、を受けられ、今回はセミ
ナーとセッション見学をされました。

by fuchigorououkoku | 2011-02-27 13:53 | Doggies911 masumisan