タローのご紹介

覚えてますか?

去年末、放浪しているところを知人が保護していた

中型のミックス犬(♂)です。

保護されたての時から久しぶりに会ったのですが、

毛並みも、お顔も、とてもよくなっていました。

おどおど挙動不審君だった様子もなくなっていまし

た。保護主さんがどれだけ愛情とケアをされたかが

犬を見たらすぐに分かりました(^^)

動物管理センター、警察署、への届け出。ネットの

迷子掲示板、チラシ貼り、地元誌の迷子犬コーナー

への掲載、等、保護主さん、とっても頑張られまし

たが、残念ながら飼い主さんは現れませんでしたの

で里親募集をすることになりました。

里親募集する前に、家庭犬としてのマナーをお勉強

するために、訓練所に3ヶ月ほど入るそうですので、

その後のお渡しになります。

犬にも人にも問題なく、人懐っこい飼いやすい性質

の犬だと思います。

サイズは大きめの柴犬くらい(画像二枚目を参照)

の温厚な性格です。

募集開始前ですが、ひとまずご紹介のみさせていた

だきますね♪

※この犬はペポちゃんではない事は
 確認済みです。
ペポちゃんの飼い主さんへの連絡は
しないようお願い致します。

f0177261_17544713.jpg

f0177261_1754354.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-02-23 11:19 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15555783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。