ご支援のお礼♪

フレブル Aくんの飼い主さんより、ドッグフードを

ご支援いただきました。

有り難くテトさんに使わせていただきます、ありが

とうございました(ご報告が遅くなりスミマセん(^^;)

f0177261_19594322.jpg



このフード、お魚のすごーーくいい香りがするのですが、

こんなにいい香りが漂っていても、エビスさん、ソファの

上で、がんばってマテしております。

フライング回数も減ってきたので、今日は10分くらいで

ご飯の準備ができました(嬉)

f0177261_2055573.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-02-25 20:17 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15569127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。