今日はともNET譲渡会♪〜岐阜県各務ケ原〜

今日はともNETさんの譲渡会があります♪

てか、今やってる真っ最中です(^^;)

場所は各務原市のカフェ「バービーブー」

AM11:00~PM4:00

私は参加しておりませんが、里親を待つワン達がたくさん待っていますYO。

ちょっと寒いけど、ドッグカフェの中なので、飲食もできるし♪ともNET

のバザーで、NICEなGOODSも沢山販売されています。

お近くの方、遠くの方、興味がある方、ない方、気になる子がいる方、い

ない方、譲渡会ってどんなの?と思っている方、とっても気さくな雰囲気

の譲渡会です。是非足を運んでみてくださいね♪

譲渡会って可哀想な犬や猫たちがいっぱい居て、「私を助けて〜!おうち

に連れて帰って〜!」と見つめられて、可哀想でつらくてとても見れない!

と思っていませんか?私も少し前まではそう思っていました。

でもともNETさんの譲渡会は違いました。

ぴかぴかにシャンプーされて、清潔なベッドやブランケットに包まれて、

「あ、こんちわ〜♪」って感じで過ごしているワン達を見て、うわ〜!そん

じょそこらのペットよりよっぽどお手入れされてるう〜!と正直おもったこ

とありますはい(^^;)

ま、中には「ケージから出せ〜!」とワンワン騒いでる子もいたりしますが、

老犬達にいたっては、「わしゃー寝て果報を待つわ」と!?ぐっすり眠っち

ゃってる子もいたりします(^^;)

譲渡会に悲惨なイメージを持っる方は是非、一度、のぞいてみてください♪

ペットショップで買うのもいいですが、命を助けてみませんか?きっと、

今まで見えなかった何かが見えると思います。

by fuchigorououkoku | 2011-02-27 13:05 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15577967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。