デニーズガーデン

最近ツイてないことが続いてたんで(^^;)今日は

ぱーーーーーっと発散するぞ〜〜〜!と高速飛ばして

小いち時間♪着きましたるはデニーズガーデン

一度行ってみたいとずっと思っていたドッグランです♪

いくつかのエリアに仕切られているので、誰とでもフレ

ンドリー♪じゃないワンや飼い主さんには有り難いよね

(^^)

DG(デニーズガーデンの略^^)は、、、、広いっ!!!

どれくらい広いかというと、、、はい、毎度のごとくおしゃ

べりに夢中で写真撮り忘れたのでお伝えできませんです、、

とほほ〜(><)

さてさて、相変わらず散歩中のすれ違いができないエビス

さんですが、やっぱりドッグランでは、よそのワンとも卒

なく接することができるんですよね〜(^^;)

なんなんだあ???(><)


ボクサータマとボクサー×チワワミックス(謎?笑)のUちゃん。
f0177261_15171076.jpg

Uちゃんはサイズは小型犬ですがハートはボクサー(笑)
沸点まで一瞬だそうです(^^;わかる人にしか分から
ない表現でスミマセん^^;)妙に気のあっちゃったこ
のお二人でした(^^)


おとなしーいRちゃん、眠たいけど座ると怖いから、この
格好のままうとうと眠ってる姿が笑えました(^^)
f0177261_15165743.jpg



テーブルの下で寝るエビスさん。まるで盲導犬か介助犬の
ように見えますねね(笑)
f0177261_15164787.jpg


誘ってくれたワン友さんありがとう!!!(^^)

by fuchigorououkoku | 2011-03-07 15:29 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15634065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Y子 at 2011-03-10 15:58 x
楽しかったです~ありがとう!エビタマコンビに会えて感激でした☆
同じ区域内に居ると全然問題ないのに 網越しとかになるとやりあっちゃうのよね~なんででしょうかね??タマちゃんとUちゃんはところどころが似てたね(笑)面白かった~ 
エビス君もタマちゃんもとてもおりこうじゃーーん^^*いい子でしたよ。
また皆で遊びましょうね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-10 20:15
Y子さんへ
こちらこそありがとうございました(^^)楽しかったDESU♪

そうそう、同じエリアだと問題ないのに、網越しの隣のエリアの
ワンには緊張感バリバリ、シッポガラガラ蛇状態、妖怪アンテナ
天に向かってビーン!みたいな、、、、(^^;)あれは何なん
でしょうかね???
Uちゃんも、特にそんなに問題は感じませんでしたが(^^;)
自分ちの子はやっぱ厳しめになっちゃうのかなあ?(^^;)