イイネ!〜ラフウェアの犬用リュック〜

犬用の用具はネットで買うことが多いフチゴロウです

おはようございます。

、、、、ということは、失敗も多い訳ですが(^^;)

これはなかなか重宝しております♪

昨日エビスさんが背負っていたこのワン用リュック♪
f0177261_894189.jpg


たまに、それ何ですか?と興味津々の飼い主さんに

声をかけられるのでご紹介しちゃいまーす(ー^ー^)

ちなみに23キロの小さなボクサー、タマちゃんが背負

うとこんな感じ♪ 大きさの参考までに(^^)
f0177261_7443367.jpg


お水と、ちょっとした荷物が入るので、ハイキングとか

お水を欠かせない時期のお散歩用?ってに重宝♪って感

じかな(^^)

付属のウォーターパックに入れたお水を左右に入れて〜、

あとは予備のリードとウンチ袋(使用前^^)、位なら

収納できますね(^^)

飲み水を自分で運んでもらえるとありがたい♪だって

デカワン二匹分のお水って結構重いんだもん(^^;)

ちなみに、普段の散歩の時は、自分のうんPを自分で

運んでもらっています(^^)

犬用リュックは数あるけれど、このリュックのお利口

さんポイントは専用のお水パッックが使い勝手が良い

ことと、フィット感がとてもいいことかな〜。

背中に取手が着いているので、万が一の場面で(その

場面はご像像にお任せいたします(^^;))素早く!

犬を引き戻すのにも便利でございます(^^;;)

そして、何より、、丈夫!←ココ大事よね(^^)

これからの季節は活躍間違い無し!のリュックのご紹介

でした〜(^^)


by fuchigorououkoku | 2011-03-10 08:10 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15637894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。