夢の圧力鍋

結婚してからずーーーーーっと欲しかった圧力鍋。

でもな〜、無いなら無いで何とかなる物だし〜

贅沢品だよな〜と思ってガマンしてたんだけど、

これで、犬用の骨が柔らかく煮れると知って、、、



じゃじゃ〜ん!!

f0177261_16301435.jpg


うっほ〜♪買っちゃいました〜〜〜〜〜〜〜〜!!

いらっしゃいまほ〜♪ようこそ我が家へ圧力鍋ちゃん♪

早速、このワン用お骨をシューシューして〜
f0177261_16322228.jpg


骨までやわらか〜く煮てみました〜
f0177261_16295890.jpg


コラーゲンたっぷりでうまそ〜!

犬大喜び〜!

その姿を見て

私大喜び〜!

人間の料理も〜安くて早くて旨い物が作れるし〜。

ガス代も節約になるし〜。

こんなことならもっと早く買っときゃよかったぜ〜。


ところで、圧力鍋っていろんなメーカーから色んな

種類が出ててどれがいいか迷っちゃったんだけど、、

私は、見た目で選びました〜♪

このメーカー、めちゃ色が可愛いの♪

このお店が↓最安だったんで↓すけど。

売り切れてたらごめんなさいねー(^^;)















あ、ちなみに、、、
お肉の購入先はこちら→ GENミート

すぐに届くし対応も親切♪価格や品揃えもよろしい。
人間が食べてもOKの品質なので王国では犬人兼用(^^)
便利だす。人間用の馬刺しとカレーがお気に入りでーす♪

by fuchigorououkoku | 2011-03-11 16:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15645127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-03-11 22:18 x
ああっ!いやあ~~~ん(笑)私とお・そ・ろ・いいいい~~~
私もずーーーーっと欲しくて昨年末に買いました。悩んだ結果、とりあえず2・5サイズのホワイトです。おっされーーーだよね、これ!もちろん犬用でもあるけど^^;ご飯を圧力鍋で炊くようになりました。美味しい!! 根野菜もお肉もやわやわで美味しい!!しかし、、めちゃ安ですよ、私のサイズと同じくらいの値段だもん。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-12 14:01
おそろって、、、ま〜〜〜〜じで〜〜〜(笑)
ご飯はまだ炊いてないけど、早速炊いてみるわ♪(^^)
ふふ、安いでしょ?お買い物上手って呼んでもいいわよ〜(笑)
でも、重すぎて、、、腕や肩が筋肉痛になります(まじ)
2.5サイズで十分だと思いました(^^;)