東日本大地震〜エンジェルズの活動〜

我が家のタマ@ボクサーを譲渡して頂いた愛護団体さん

NPO法人動物愛護団体エンジェルズさんが、いち早く地震の被災者

に向けてこんな活動を開始されています。ごらんになってみてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
エンジェルズの活動日誌〜東北地方太平洋沖地震の被災者の皆さまへ〜



「動いた人、取り組んでみた人、向き合っている人が誰よ

りも勇敢で、一番素晴らしいことだって思います。

どの愛護団体さんかに限らず、犬を助けたいって気持ちが人

を動かし、ウェーブが広がれば全てよし!ですね。」


最近、ワン友さんからメールで頂いた言葉です。心にしみた

ので、そのまま引用させて頂きました(^^;)

うんうん、私もそう思う!

あーだこーだ言うばっかでなく、実際動いている人を私は応援

したいと思います!



救済の募金サイトは、たっくさんあります!!!

無事に過ごしている方が、

一人でも自分の協力できることを探してほしいものです!!!


↑ますみさんの言葉↑


もし、自分が被災してたら、、、

きっと、見知らぬ方からの善意の支援に涙が出るほど

ありがとうの気持ちになるだろうな。

困ったときはおがたい様、うーん、日本にはいい言葉

がありますね〜(^^)

自分がしてもらって嬉しい事は人にしてあげよ〜!

コンビニで、街角で、ネットで、募金を募っていたら

さ〜みんなでちゃり〜んと入れましょ〜!


PS:この記事を呼んだ夫が「借り物競争みたいな記事だ
   なあ」とぼそっとつぶやきました(苦笑〜^^;)
  たしかに(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-03-12 18:56 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15650392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-13 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-14 10:25
カギコメmさんへ
なにはともあれ?あの行動力はすごいですよね。。。
私も、そして、多くの人達が、同じように思っている
はずですよね。
ブログ、のぞかせて頂きますね(^^)