今日の王国♪

テレビは、どのチャンネルを付けても地震のニュースばかり。

一度見ると気になって目が離せず、家事がぜんぜんはかどら

ないフチゴロウ王国ですこんにちは(^^;)

見れば見るほど、くらーーーーーーーーーーーーーい気持ち

になって、悲しくなって、何をやっても、「私も家族も犬達も

何の不自由もないのに、生き死にの狭間にいる人や、動物達が

居ると思うと、、、、超どよーーーーーーんとしてしまい、犬

達とお出かけするテンションにもならず(^^;)募金箱に小

銭を入れるくらいの事しかできない無力でちっぽけな一市民で

ある自分にさらに、どよよーーーーーーーーーーーーんとして

しまうのですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

わたくしがどんなにどっよ〜〜〜〜〜〜〜〜んとしていても、何

役にも立たないし、誰の助けにも、屁のつっぱりにも?、ならん

ので(^^;)出来ることをしながら、被災地の方が一人でも無事

で、一匹でも無事で、あることを願いながら、普段どおりに生活す

ることに努めることにしました。

ということで、只今の、エビタマさんの様子です。

f0177261_8101581.jpg


お部屋の温度は20度もあるのに、寒くて布団から出れない超寒

がりボクサー@タマさんと(^^;)、断熱性能バツグンのラブラ

ドールもどき@エビスさんです(^^;)

犬達がふかふかが大好きなのが分かってから、毛布やクッションが、

ついついミルフィーユのように重なっていき、どんどんどふかふか

パーセンテージ増量中の我が家のソファ〜で〜す(^^;)

by fuchigorououkoku | 2011-03-15 21:48 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15665800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-03-16 10:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆめ at 2011-03-16 10:34 x
フカフカ~いいなーーー気持ち良さそう。。歌にあげたら1時間で破壊だわw さすがに先日いただいたおもちゃは破壊できず・・・「フン!!」って感じです(笑)ラブは暑がりよね~でもあまり冷えるときには関節部分を保護する意味で服着せるよ。。過保護かな(笑)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-16 15:52
カギコメさんへ
ご心配おかけしてます(^^;)
若干どんよりしてますが元気ですよ〜(笑)
情報ありがとう、見ました!勇気を貰いました!!!
もっと強くなって、がんばらねば!だね(^^)
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-16 15:56
ゆめさんこんにちわ
そっか〜、歯が立たなすぎてもつまんないのよねこれが(^^;)
乙女の破壊ごころは複雑ですな(笑)
画像でみると、全員もっと大きなワンだと思っていたから
あのおもちゃは大きすぎだ〜ね〜(笑)
関節のこと考えたこともなかったけど(^^;)これか
らお年を召してきたら私も考えてあげないといけないん
でしょうね、ふむふむ。