エンジェルズ

杉本彩さん公式ブログ 

勇気ある発言に拍手!!

ブレテナイNE!

by fuchigorououkoku | 2011-03-16 16:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15669160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆめ at 2011-03-16 17:13 x
おおっ!!情報ありがとう~ 小梅ちゃん(杉本さんの愛犬)はシェルターから引き取った、、、と以前書かれていたんだけど エンジェルズからの譲渡だったんですね。 同志の人達を引続き応援しようね♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-16 18:51
ゆめさんこんばんわ
「同志」それは志を同じくすること(^^)
言葉にすると簡単だけど、実際これがなかなか
難しいよね(笑)
「同志」は宝物。
見つけたら大事にしなきゃって私も思う(^^)
Commented by みぃメル母 at 2011-03-16 22:08 x
彩さんのブログ読んで感動!先日、小梅ちゃんの過去を
テレビ番組でみていて号泣してしまいました。
芸能人の動物愛護活動を良く言わない人がいますが
(私のまわりだけかな)私は信じたいです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-17 09:29
みぃメル母さま
動物愛護活動って、過激になりすぎると新興宗教のように
思われてしまったり、誤解をされてしまいがちだから(苦
笑&汗^^;)芸能人や著名人ででこのように堂々と活動
する方はすごく勇気があると思います。私も信じたいです。