荒浜の2匹の犬達

ニュースで見たこの映像




でら気になってましたが、、、

、、無事保護されたようです→ここ

ほっとしました。

でも、、、このような状況が至る所で起って

いるのでしょうね。。。

by fuchigorououkoku | 2011-03-16 19:38 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15669867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラステイ at 2011-03-16 22:20 x
無事保護されて良かったですね。
映像をみて涙してしまいました。寒い中、たくさんの犬が、放浪していることを思うといたたまれないです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-03-17 11:54
ラスティさんへ

私も最初は泣いているだけでした(^^;)
でも泣いているだけ、思っているだけでは彼らを助け
ることは出来ないから、泣くだけ泣いたら、私達が出
きる事で後方支援していましょう♪
現場に入ることも今の自分には出来ないし、フードを
直接送ることも現地に迷惑がかかるので今は出来ませ
んから、今できるのは募金くらいしかないけどね(^^;)

このワン達を心配していたお友達にも大丈夫だった
こと知らせてあげてください(^^)