エビタマ懐かしの写真

保存の容量がいっぱいになってきたので

古い写真を整理していたら

懐かしい写真が出てきました。

2009年12月のエビタマです。

この時、保護されて一ヶ月後のエビス

まだすごく痩せてますね〜(^^;)

タマはこの時、愛護団体のエンジェルズさん

から我が家にやってきて一ヶ月。

白髪も少なくて、若々しいですね〜(^^;)

たった一年ちょっと前なのに、すごく昔みたいです。

犬の一生は短いな〜としみじみ思います。

別れのときに悔いのないよう、今を、毎日を、

この子達と楽しく過ごそう♪なんて、改めて思った

フチゴロウです(^^)

すでに、この頃から、この二人の関係は今と同じだ

たったんだな〜と、思わず笑ってしまいました(^^;)



タマちゃんがソファで眠っている横でのエビス、、、、、

すでに小心者っぷりが伺えますね(笑)


エビタマ懐かしの写真_f0177261_12185344.jpg


エビタマ懐かしの写真_f0177261_1221068.jpg

エビタマ懐かしの写真_f0177261_1220035.jpg



エビタマ懐かしの写真_f0177261_12172293.jpg


エビタマ懐かしの写真_f0177261_12234412.jpg

エビタマ懐かしの写真_f0177261_12155458.jpg

by fuchigorououkoku | 2011-03-21 12:29 | フチゴロウ日記♪