嬉しい便り

去年の5月に公園で拾った3匹の子猫達の一匹、黒猫の

さだはるくんの里親さんから近況報告のメールを頂きま

した(^^)うちに居るときの名前はシマ男といいまし

た(子猫の頃はアメショーのような濃いシマシマ模様が

お腹にあったのですが、大人になったら立派な黒猫へと

成長しました^^)

今の名前はさだはるくんです(^^)早々に去勢もして、

完全室内飼いで可愛がっていただいています(^^)

里親さんありがとうございます♪


掃除機をかけているのは、お母さんかと思って見てたら、

最後のほうでお父さんだとわかり、くすりと笑ってしま

いました(^^)こうやって掃除機をかけさせてくれる

子は、ワンでもニャンでも、助かりますよね〜(^^;)

きっと、このあと、静電気がパチパチだったことでしょう

ね(^^)


by fuchigorououkoku | 2011-03-22 15:50 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15696881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。