いろいろなところで、、、

いろいろなところで、沢山の人達が、動き、

命を救うために頑張っています。

UKC JAPAN

by fuchigorououkoku | 2011-03-25 20:44 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15712135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にしぴょん at 2011-03-26 17:27 x
このレスキュー団体さんの理事の奥様(タッズ母さん)が~うちのすずちゃん助けてくれたんですよ~

フチゴロちゃん~おやすみするんや~
ゆっくり休んでナ♪
Commented by fuchigorououkoku at 2011-04-11 10:10
ただいま〜!
この団体さん、去年、うちの実家の近くの繁殖場のレスキュ
ーも手がけられたことから知って、いつもブログを読んでた
よ(^^)なんか、かっこええよね(^^)
自分とこに来てくれた子との縁を結んでくれた団体さんには、
特別な思いがあるよね(^^)