しばらくおやすみします♪

しばらく留守になりますのでブログお休みします♪

by fuchigorououkoku | 2011-03-25 21:22 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15712367
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みちみち at 2011-04-02 13:38 x
お休みしてる間に、壁紙変わりましたね(^-^)ブラック桜ですね。
先日、エンジェルズさんの活動がやっと、テレビで取り上げられたそうです。震災から一カ月してやっと、ですね。すごく、うれしかったです。会社の人が私に報告してくれたのです。
やっと認めてもらえた、というのが本当にうれしいですね。
全国から、彼らをヘルプするボランティアさんがたくさん名乗りあげているそうですね。
人間がまだ救助されていないのに、なにがペットだ、という意見もあります。ですが、家族も同然のペットが、震災という事件がおき、今まで、一緒に過ごしてきた温かい家族の一員だったのに、いざという時、自分は連れて行ってもらえない、捨てられた、置き去りにされた心はどれだけ傷ついているのでしょう。
つづく
Commented by みちみち at 2011-04-02 13:39 x
つづき
フチゴロウさんのブログで初めてエンジェルスさんを知り、いろんな事情や誹謗中傷もあった団体であったかもしれませんが、杉本彩さんのブログでの彼らの活動や信念も全国に発信され、今や全国規模で彼らの活動はブログに転載されたりして、フォロー体制がついてきているように思います。私も彼らの昔の活動は知りません。ですが、震災が起き、彼らの速攻の行動には脱帽するしかないと思います。フチゴロウさんと知り合えたことは本当に感謝します。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-04-11 10:21
みちみちさんこんにちわ〜!

ネット社会だからこそのメリット、デメリット、いろいろ
ありますが、真実は、やはり、伝わり、広がっていくんだ
なって思います。
私自身も、誹謗中傷に自信がなくなったり、びびったこと
もあったけど、自分の見た事を信じてこれからも進んで行
こうと、改めて思いました。
やっぱり、実際に行動を起こしている人たちが一番大変で、
勇気があると思うから。。。エンジェルズさんだけでなく、
いろんな人達が動き出してくださってるのは心強いですよ
ね(^^)
動けなくても、後方で支援したり、小さくても出来ること
を続けていきましょう〜!ne(^^)
つたないブログですが今後ともよろしくお願いします(^^)