タマ、感冒を看病

企業戦士ミスター@夫、過労によりダウン。

庭木の剪定手伝ってもらえなくて残念っっ!!!

折角のよい天気なのに一日ベッドの上で可哀想。

あれ?タマちゃんがいないぞ?

おーいおーい、と探していたら、

いました。。。寝室に(^^;)

f0177261_15185010.jpg

f0177261_15301251.jpg

f0177261_15182714.jpg


重くて苦しいんだけど、タマちゃんの看病が嬉しくて

苦しみに堪えるミスターなのでした、、、、(^^;)


犬と寝る派のあなたへ♪
フチゴロウ王国御用達のベッドカバー♪
サテン地で犬の毛が着きにくい♪あくま
でも「つきにくい」です(笑)












王国では毛以外にもちびったシッコや、
たまにちょびゲロなども付着するので
(^^;)洗濯機で洗えて乾きやすい
素材が購入の決め手ですな。
これで、しょっちゅう掛け布団カバー
を外して洗う手間から解放されたぜ〜!
あの四隅の紐を付けたり外したりするの
って、ちょー面倒じゃね?

by fuchigorououkoku | 2011-04-16 15:34 | フチゴロウ日記♪ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://fuchiko.exblog.jp/tb/15822975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-04-16 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuchigorououkoku at 2011-04-16 21:04
カギコメさんへ
あ、やっぱり!だよねだよね〜(笑)
6箇所あったりすると、さらにディープブルー!!
Commented by ごまめ at 2011-04-17 16:51 x
フチゴロウ様

早速訪問していただいたようで、ありがとうございます。

サテン地のセレブベッドカバーですか…
でも、静電気すごくね?

追)旦那さま、復活しましたかぁ?
Commented by fuchigorououkoku at 2011-04-17 19:36
ごまめさまへ
サテン地って静電気野郎なんですか!知らなかった、、
ベッドカバーは気にならないんですが、犬が静電気犬に
なってます(^^;)
最近、犬を触ると「バチッ!」って音がするのは多分そ
のせいですね(^^;)
ご心配ありがとうございます、旦那様、ビールが飲める
程に回復いたしました(笑)
Commented by けいちゃん at 2011-04-20 10:17 x
いいなぁ。私もたま嬢に看病されたい!!ついでにベロンベロンされたい!!!
Commented by fuchigorououkoku at 2011-04-22 18:35
タマちゃんべろんべろん、ピーリング効果バツグン
ですよ〜(くどい!?^^;)
汗かいておくと、べろんべろん回数、さらに二倍二倍!
(古い。。。^^;)