タマ、感冒を看病

企業戦士ミスター@夫、過労によりダウン。

庭木の剪定手伝ってもらえなくて残念っっ!!!

折角のよい天気なのに一日ベッドの上で可哀想。

あれ?タマちゃんがいないぞ?

おーいおーい、と探していたら、

いました。。。寝室に(^^;)

タマ、感冒を看病_f0177261_15185010.jpg

タマ、感冒を看病_f0177261_15301251.jpg

タマ、感冒を看病_f0177261_15182714.jpg


重くて苦しいんだけど、タマちゃんの看病が嬉しくて

苦しみに堪えるミスターなのでした、、、、(^^;)


犬と寝る派のあなたへ♪
フチゴロウ王国御用達のベッドカバー♪
サテン地で犬の毛が着きにくい♪あくま
でも「つきにくい」です(笑)












王国では毛以外にもちびったシッコや、
たまにちょびゲロなども付着するので
(^^;)洗濯機で洗えて乾きやすい
素材が購入の決め手ですな。
これで、しょっちゅう掛け布団カバー
を外して洗う手間から解放されたぜ〜!
あの四隅の紐を付けたり外したりするの
って、ちょー面倒じゃね?

by fuchigorououkoku | 2011-04-16 15:34 | フチゴロウ日記♪