犬同伴可の宿泊施設と犬ホテル

こんばんは、フチゴロウです。

6月11,12日のmasumiセミナー、セッションに向け犬同伴で

泊まれる宿泊施設をお探しの方へ。

ねじママからの情報をそのまま転載します(^^;)

これ以外にも、名古屋(名古屋近郊)で犬同伴で泊まれる宿泊施設

をご存知の方がいらっしゃれば、教えてくださ〜い!(^^)



名古屋市内には名古屋市内・

近郊には存知あげないのですが少し離れた所なら2カ所可能かと。

ペット可は数室のみだと思いますがご参考までに。


岐阜県土岐市「ファミリーロッジ旅籠屋 土岐店」
http://www.hatagoya.co.jp/Toki/index.html
中央高速土岐インターを下りてすぐ。

セッション会場のwe'sから
東名高速・東名三好インター ~ 中央高速・土岐インター間 30分位

セミナー会場の愛地球博記念公園(モリコロパーク)までは
土岐インター ~ 名古屋インター 25分位
インター下りて10分



三重県桑名市「ファミリーロッジ旅籠屋 桑名長島店」
http://www.hatagoya.co.jp/Kuwananagashima/index.html

we'sから
名古屋第2環状自動車道・植田第一インター ~ 伊勢湾岸自動車道・
湾岸長島インター 25分位
ホテルはインターから2km

セミナー会場には、
湾岸長島インター ~ 名古屋第2環状自動車道・上社南インター 25分位
下りて12・3分

※名古屋第2環状自動車道:先月開通になった高速道路なので登録されて
ないナビもあります
※東名を使うルートもありますが渋滞箇所があります


私は静岡の牧ノ原を利用しました。
同じ作りだと思いますが中はわりと広め、部屋からすぐ外(駐車場)
に出れたので犬連れの移動がラクでした。



犬同伴宿泊施設意外だと、11日のセッション会場のドッグカフェ&

ラン W'es 
さんのドッグホテルとう手もあります。空き状況等は

直接お問い合わせください。



ちなみに、会場からは遠いですが、中央自動車道 岐阜多治見インタ

ーより10分の、フチゴロウ王国でよければ、ケージトレーニング出

来ている犬であれば、お預かりしまっせ。お困りの方はご連絡ください。

by fuchigorououkoku | 2011-05-10 19:32 | Doggies911 masumisan